【バイクデモ大阪アウトレット】こ、これは…マジでヤバ過ぎる…ダ、ダダダ大丈夫? 驚天動地の100均!!一部リーク…
by: 佐野聡太郎

12月15日(土)開催!!大阪スポーツバイクデモ

 

ワイズロードは

多くのお客様に支えられて

120周年目を迎えることができました!!

 

日頃の感謝の気持ちを込めた

超大特価!!

採算度外視!!

年に一度・一日限りお祭りアウトレットセールを今年も開催します!!

 


 

 

今年のアウトレット会場の目玉は…

 

前代未聞!!

業界騒然!!

 

100均(税込)!!

 

100均の商品補充をしていると…

 

IMG_0740

 

「…!?」

 

こ、これは…まさか…

 

IMG_0757

 

※上記画像は私物のフロアポンプです。箱の中身とは異なります。

参考定価¥12,000(税抜)

 

100均から発掘したものは、おそらくかなり古いものですが…

私物の高級高圧対応フロアポンプと特徴が完全に一致…

※上記画像のスタッフ私物とは、ブランドは異なります。

 

箱にはしっかりとMADE IN GERMANYの文字…

 

今もほぼ変わらない形で販売されているロングセラーポンプとおそらく同型のようなので、パッキン等の修理部品も手に入るかもしれませんよ…

 

このように掘り出し物が、たくさん眠っている100均

 

掘り出し物ザックザクです。

 

宝探しにお越しください!!

 

お待ちしております!!

 


 

 

100均V2

↑ 大好評!!

埼玉での100均会場は、大パニック…

テントの内は、常に満員御礼…

埼玉で減った分以上にモリモリ補充しました!!

 

★下記100均の注意点をご確認ください。★

・トラックやバンを乗り付けての買い付けは、ご遠慮ください。

・箱ごとのレジでの買い付けは、ご遠慮ください。

・基本的にアウトレット品なので、購入後の返品・交換は一切承れません。

・アウトレットには100均コーナーと通常アウトレットのコーナーがございます。会場全ての商品が100均というわけではございません。ご了承ください。

・11/30更新 例年アウトレットコーナーは非常に混雑します。100均コーナーは特に混雑が予想されます。状況によっては、お買い上げ点数の制限等させていただく場合もございます。(おひとり様レジ1回につき○○点まで等)

・当日は、釣銭が切れる恐れがございます。まことに恐縮ですが、100円玉は多めにご持参いただけると非常に助かります。

・その他、係員の指示に従っていただけない場合は、ご退場いただく場合もございます。

 

 


 

 

 ご来場お待ちしております!!

 

 Ã£Â‚¹ãƒãƒ¼ãƒ„バイクデモ