第9回サイクルエンデューロ参加者の皆さまへお願いとご案内
by: サイクルエンデューロ事務局

 この度は第9回Y’s Roadサイクルエンデューロにお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

エンデューロに参加いただく皆様へのご案内です。
必ずご一読頂けますよう、また参加者の皆様で情報共有をお願いいたします。

 ※写真は2018年彩湖にて開催時の模様です


 

●参加者ガイドについて

「参加者ガイド」は、WEBよりダウンロードでの配布となります。

必ず一度お目通し頂けますよう、お願いいたします。

 

第9回Y’s Roadサイクルエンデューロ 参加者ガイド 
(PDFファイル)

2019/11/12更新

更新箇所:7ページ目 13選手待機エリア…自転車ラックに関して 追記

 


 

●ゼッケンに関しまして

こちらよりチーム番号をご確認ください。
当日、会場内受付にてチーム番号とチーム名、代表者名を、お伝え頂き、計測タグとゼッケンを受け取ってください。

サイクルエンデューロ参加チームNoリスト

 (PDFファイル)

 


 

●車体の事前整備に関して

当イベントでは、車検は行いません。車体の整備状況の確認は各自参加者の皆様の自己責任となります。

ご自身での整備に自信が無い、ご不安な方はワイズロード各店にお持ちいただき、安全確認、各部調整(必要に応じて部品交換)を行ってください。
なお、整備や部品交換に必要となる費用は実費となります。ご了承ください。

また、当日テックブースを設けてはいますが、あくまでも緊急対応用のテックサービスとなります。
現地に持ち込む部品、工具などに関しても制限がありますので、万全な対応が出来ない場合もございます。

また大変申し訳ありませんが、現地での工具の貸し出し等は行いません(紛失、破損等の恐れがあるため)。
必要な工具、空気入れ、メンテナンススタンドなどはご自身、またはチーム間でご用意頂けますよう、お願いいたします。