【神楽坂店】e-bikeを牽引するブランドBOSCH モーターユニット編
by: 鶴田紘平

IMG_1014

 

 

 

神楽坂店の鶴田です。

 

グローバル規模で様々な商品展開をしているブランド

 

BOSCH

 

e-bikeのユニットもこちらの物が多いですね。

 

日本だとホームセンターなどの電動工具売場で同じ名前を

 

見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

その電動工具と同じブランドです!

 

 

 

BOSCHのe-bikeのユニットは2009年にヨーロッパで提供が始まって

 

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドへ広がり

 

世界でBOSCHのユニットを搭載したモデルも70車種を超えて展開して

 

2017年ついに日本での展開がスタートしました!

 

今回はBOSCHの電動アシストの心臓部にあたる

 

モーターユニットをご紹介します!

 

IMG_1015

 

 

 

ユニットの主な概要は上記の通り

 

このユニットのすごいところは人がペダルを漕ぐ力を1秒間に

 

1000回以上のデータ測定を行い、最適なアシストと外部条件にあった

 

駆動力を提供してくれるんです\(◎o◎)/!

 

もう一つ面白い点がアシストモード

 

 

 

IMG_1017

 

 

 

ほとんどの電動アシスト自転車が

 

パワーモード、標準モード、エコモード、OFFモード

 

上記4種類にプラスしてBOSCHのユニットは

 

TURBOモードを搭載 !

 

このモード、ヤバいですw

 

講習会で試乗車に乗って実際に体感しましたが

 

ぎ出しから高出力を出していてめっちゃスムーズな

 

走り出しを実現します!

 

登り坂の途中からスタートする時に便利なモードですね♪

 

神楽坂店にはBOSCHのユニット搭載の試乗車がありますので

 

実際に体感して頂くことも可能です!

 

試乗可能時間 :夕方16時頃まで

 

※悪天候時は試乗を行っておりません。

※ご来店前にお電話でのご確認をおすすめします。

 

 

登り坂で笑顔になれるe-bike!!

 

この機会にぜひお試しください♪

 

スポーツe-bikeを検討している方は神楽坂店へ! 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑