自転車にも時計があればなぁ…な通勤ライダーにオススメ!
by: 土師龍大

IMG_1195

 

 

 

 

神楽坂のゆるバイクさん、Haziです。

今回は時計です。

通勤でパッと見られる時計が欲しいと思った事はないですか?

サイコンとかスマホでもいいんですが、

いちいち電源とかモードボタンを押すのが面倒だったりします。

あと、ハンドルまわりはスッキリさせたいって方も多いでしょう。

 

そこでコレ!

 

 

 

 IMG_1195

 

 

 

ADEPT

ARCLOCK TOP CAP

¥4,500+Tax

 

この商品はオーバーサイズコラム用です。

サイズにご注意くださいませ。

 

 

 

IMG_1199

 

 

 

この時計、どこに付くかというと…

 

 

 

IMG_1198

 

 

 

ココです!

コラムのてっぺん!

ここなら見やすいですネ。

 

 

 

 

IMG_1196

 

 

 

こんな風にバラせます。

こういう時計って適当なものが入ってるイメージですが、

これはまっとうなクォーツ時計が入っています。

 

 

 

IMG_1197

 

 

 

日本製ムーブメント使用

ウォーターレジスタント

ステンレスバック

リューズもあるのでしっかり調整可能です。

 

通勤って分単位なことが多いかと思います。

そんなときって、アナログの方がパッと見て分かり易いですよね。

信号で止まったときとかにチラッと見るだけで

ペースをはかることができますよ。

 

 

 

IMG_1200

 

 

 

ちなみに、スターファングルナットは付属してますので

わざわざ別で買う必要はありません。

かゆいところに手が届く心遣いです。

 

現状、ブラック・シルバー共に在庫あります。

実際に見て精度を確かめてみてくださいね!

 

 

 

2018.10.15 Hazi

 

 

 

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

ライフスタイルをご提案いたします。

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

お店の敷居が高い なぁ…

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

※店休日:毎週火曜日・水曜日

bnr_kagurazaka_annai

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑