【社内試乗会】これが未来のE-BIKE!!
by: 市濱裕大

 

 

 

PS1

Besv

 

 

 

s-IMG_8828

 

 

 

先日社内試乗会にて

 

 

Beav

 

PS1

 

 

を試乗させて頂きました

 

 

ん!??

 

 

読めない??

 

 

Besv(ベスビー)

 

PS1(ピーエスワン)

 

 

知らないとブランド名読めないですよね

 

 

逆に覚えるんじゃないでしょうか!?

 

 

本題に入ります!!

 

 

BesvのE-BIKE

 

 

電動アシスト自転車を乗らさせて頂きました

 

 

どうですかルックスは!?

 

 

洗礼されたデザインがカッコよくないですか!!

 

 

未来の乗り物感を匂わすこのPS1

 

 

 

滑らかで凹凸感がないのも美しいです

 

 

良い感じに前後にサスペンションも装着され

s-IMG_8833

 

 

s-IMG_8832 

 

電動自転車あるあるのバッテリーのドカッと取り付きがちな所も

 

 

スッキリとデザインの一部に溶け込んでいます

 

 

 

 

 

 

 

s-IMG_8829 

 

 

 

 

そしてボディはカーボン!!

 

 

総重量  17.4キロ

 

 

PSA1というアルミボディシリーズと比べ

 

 

約2キロも軽量化されています

 

 

変速もPSA1に比べ

 

 

7段変速ーーーー10段変速に

 

 

踏み加減の調整も思いのままに

 

 

s-IMG_8830

そして最新のDISCブレーキです

 

 

突然の雨にも安心して止まることが出来ます

 

 

だいぶフルスペックなPS1です

 

 

実際乗ってみて

 

 

思っている以上に進みますおそらく軽量化のおかげです

 

 

坂道もゆっくり漕いでもかなりアシストしてくれます

 

 

だいぶ楽ちんです

 

 

巡行速度もかるく20キロはキープ出来るのでだいぶいい距離を

 

 

走りに行くことが可能です

 

 

乗車姿勢もクロスタイプなので起き上がってますし良い感じ

 

 

段差、走行時の路面振動もサスペンションが吸収してくれるので

 

 

体に衝撃がこず疲れずらいです

 

 

メーカーさんには内緒ですが

 

 

色々試しました…..

 

 

絶対内緒ですよ…….

 

 

飛びました……

 

 

内緒ですよ!!!

 

 

サスペンションが効くので腕からの衝撃もだいぶ軽減しました

 

 

メーカーさんごめんなさい

 

 

たしかに丈夫でした!!

 

 

安定感も良い感じで小回りも良い感じ

 

 

街乗りに是非使いたい自転車でした

 

 

 

¥276,000-

 

 

ONE  SIZE

 

 

 

COLOR

 

WHITE   RED   YELLOW

 

 

 OTHER

 

フェンダー(泥よけ)    キャリア(荷台)  

 

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑