【神楽坂店】MARIN KIDS BIKE ありますよ!
by: 市濱裕大

 

 

お子さんのいる方ーー!!!

 

 

お孫さんいる方ーーー!!!

 

 

お子さんのために自転車探していたりしませんか!?

 

 

アメリカのカリフォルニアのバイクブランド

 

 

MARIN(マリン)に

 

 

キッズバイクあるのご存じですか!?

 

 

今日ご紹介しちゃいますよ

 

 

 

 MARIN 

 

 KIDS  BIKE 

 

 

 DONKY Jr 20 

 

 

 

IMG_1351 

 

IMG_1352

 

IMG_1353

 

 

IMG_1354

 

 

 

 

ドンキージュニア20は

 

 

幼稚園年長くらいから 乗り始める大きさになります

 

 

メーカー適正身長は105㎝~120㎝

 

 

適正身長はあくまで目安になります

 

 

多少適正身長から外れていても大丈夫です

 

 

もちろん子供なので成長具合で試乗して頂き、判断するのが望ましいと思います

 

 

もしわからないと心配であればスタッフにお尋ねください

 

 

 少し大きいくらいであれば問題はありませんが

 

 

すでに小さく感じる場合はもう一つ上のサイズを検討してください

 

 

さて自転車の説明になります

 

 

ドンキージュニア20ですが、キッズバイクで

 

 

6速のギアチェンジが搭載されるモデルになります

 

 

ギアチェンジがあることによって

 

 

踏み加減で重くすればスピードアップ、

 

 

軽いギアにチェンジで坂道もスイスイ行けます

 

 

お子さんと自転車でサイクリングに行ける性能です

 

 

まだ交通ルールを熟知してないと思いますので

 

 

安全面を考え、サイクリングロードなどで

 

 

乗り慣れてから一般道路に進んで頂けるといいと思います

 

 

ドンキージュニア20はかなり軽量で

 

 

10キロを切った重量なので、お子さんの足に

 

 

負担が少ないのもかなりおすすめな一台です

 

 

スポーツバイクメーカーならではの軽さだと思います

 

 

そして一番だいじなのは安全面です

 

 

やはりブレーキ

 

 

MARINのブレーキはお子さんでも握りやすい引きの軽さで

 

 

ブレーキのタイミングに遅れが出ないように設計されています

 

 

Vブレーキというタイプでしっかり制動を止められるブレーキが

 

 

より安心して頂けると思います

 

 

安全面の配慮もされたカッコイイ自転車で楽しい

 

 

自転車ライフを応援しています

 

 

 

 

価格

 

¥37000+TAX

 

カラー

 

GLOSS POLKA DOTS

MAT MUSTARD

BLACK STAR/GLOW IN THE DARK

MAT PINK

MAT BLACK

GROSS BLUE

 

※写真のパープルカラーは2018年モデルです

店頭在庫限りの車体になります

 

 

2018/11/12 市濱

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑