【神楽坂店】サイクリングに最高!大自然のフィールドを滑走する青森サイクリングツアーのご紹介です♪
by: 鶴田紘平

IMG_1648

 

 

 

神楽坂店の鶴田です!

 

 

 

私が新宿クロスバイク館に在籍していた時に青森で

 

サイクリングツアーを企画している知人からサイクリングに最高の

 

フィールドがあるから遊びに来ないか?とお誘いを受けて遊びに行ってきました!

 

 

その時の様子はこちらから

 

 

 

その時が青森は初上陸でしたが一言でいうなら

 

 

このフィールド最高です!

 

 

山あり海あり渓谷ありで大自然の中を自転車で走るのは気持ちいい♪

 

そしてブログをご覧の方にも参加して頂ける青森サイクリングツアーが

 

きたる2019年の6月15~19日に開催されます!

 

 

 

 IMG_1648

 

 

 

 

 

 

 

店舗にチラシがありますのでツアーが気になる方は

 

お気軽にお声かけください(^^♪

 

またはロックウッドホテル&スパで検索して頂ければと思います!

 

大自然の中で走るのは本当に気持ちよくておススメです!

 

ぜひご検討ください!

 

  

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑