【神楽坂店】私が今欲しいライトはコレ!
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆さまこんにちは!

 

 

 

 20181206-1839_07eb54e97b6a66d146afbc2619f19f13

 

ナイトレースにライトを沢山着けていったら

 

「着けすぎじゃね?」と言われました、ライト大好き藤平です。

 

 

ライトを選ぶのに重要な点は多くありますが、

 

私は「防水性」と「使い勝手」を重視します。

 

 

そんな私が使ってみたいと思うライトがこちら!

 

IMG_1547 

 

knog PLUS

(¥2,250+tax)

 

 

 

 

このライト

 

まず取り付けた姿が他の物よりスタイリッシュ

 

 

 

IMG_1556

 

ハンドルのセンターに取付出来るので

 

サイクルコンピューターなどとの併用も相性が良いです

 

 

 

IMG_1555

 

ボタンを押せば点灯

 

COBという面で光るLEDを採用しており

 

小さなボディからは想像出来ない視認性!

 

 

バッテリーは充電式で、2時間点灯

 

12グラムの本体としてはかなり長持ちだと思います

 

 

 

 

 IMG_1557

 

 

個人的にお気に入りなのが「マグネティックマウント」

 

読んで字の通り磁石での取付台座で

 

 

IMG_1559 

 

 

ワンタッチで脱着可能!

 

 

取り外した本体は先端がUSB端子になっているので

 

そのままパソコンなどに差し込めば充電されます。

 

脱着が簡単なので盗難対策もしやすい!

 

 

 5EB02D11-060A-46EB-BE86-DBDB2591E399

 

 

本体はクリップ形状なので、

 

襟や胸ポケットに差し込んで使用する事も可能

 

夜間のパンク修理などで手元を照らしたり

 

自動販売機の前で小銭を探したいなんて場合にも便利ですね

 

 

防水なので、雨天での使用も安心。

 

個人的にかなり重視している部分なので防水力が高いのはポイント高いです。

 

 

デザインも使いやすさも両立したライトですが、

 

 

 

IMG_1549 

 

実は同じデザインのリア用ライトも有ります。

 

 

IMG_1551

 

 

少しお得な前後セットもありますので、

 

ライトをお探しの皆さまは是非ご検討下さい。

 

 

2018/12/07 藤平

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑