ギアチェンジってめんどくさい!!
by: 市濱裕大

 

 

あ!!

 

 

ギアチェンジってめんどーですよね(笑)

 

 

自転車屋が何を言っているのかと言われかねないですが

 

 

リアルな意見なんで!

 

 

ギアチェンジの必要性とか利便性とか

 

 

ちゃんと理解してますが

 

 

やっぱ初心を思い出すと…

 

 

いちいち考えたくないわけですよ

 

 

思えばママチャリで通学してた時代は

 

 

ギアチェンジが取り付いてない自転車で片道40分くらい

 

 

漕いでいたんです!!

 

 

今思えばあの重たい車体でどこまでも走れた体力が懐かしい

 

 

ってことは……

 

 

変速概念が無い電動アシスト自転車があれば解決!?

 

 

 

 

!!見つけました!!

 

 

 

 IMG_1657

IMG_1656

IMG_1655

IMG_1653

 

 

 

 TSINOVA 

 

 

T S 0 1

 

 

 

読めない!?

 

 

チノーバと読みます!!

 

 

シティライド向き電動アシスト自転車

 

 

もうこれしかないでしょって感じです

 

 

めっちゃオシャレ

 

 

ネイビーなら男性も抵抗感なく乗れますよね

 

 

たまたまですけどとってもクリスマスツリーに似合ってます

 

 

でなんでこの自転車が良いかというと

 

 

まず電動アシストですよね

 

 

もういたってシンプルです!!

 

 

3パワーモードのみで自分のお好みの

 

 

パワー

 

 

を選んでいただければいいだけです

 

 

ちょっと取り乱しました・・・

 

 IMG_1650

 

この画面に現在のパワーモード、スピード、距離など

 

 

全てでてくるので色々と確認しやすいです

 

 

ちなみに一度の充電で約50キロから70キロ程走るそうです

 

 

路面状況、体重、気候、パワーモードなど

 

 

条件によってはそこまでいかないケースはあるそうです

 

 

50キロも走ったら十分ですけどね

 

 

神楽坂から江の島まで行けんじゃないかって距離ですし

 

 

そして今回の題材!!

 

 

ギアチェンジはめんどくさいですけど

 

 

無いです!!

 

 

この自転車は変速ギアなしです!!

 

 

なのでもうアシストに頼りっぱなしになります(笑)

 

 

最高に楽で、オシャレで、

 

 

 言うことないレベルです

 

 

ここでポイント!!

 

 

この自転車・・・

 

 

チェーンじゃないんです!!

 

 

自転車屋としてはちょっとうれしいマニアポイント

 

 

ベルトドライブシステムです!!

 

 

IMG_1648 

 

簡単に言うと

 

 

外傷なければ半永久的に切れないし

 

 

ノーメンテナンスでいい物です

 

 

他にはライトの標準装備や泥除けなんかも

 

IMG_1649 

 

 

最初から取ついているので鍵くらいですかね

 

 

買ってもらうものは

 

 

近場などで移動用とか都内を自転車散歩してみたい方は

 

 

オススススススメです!!

 

 

現在ネイビーカラーはその日納車も可能です!!

 

 

夕方までにご来店お願いします

 

 

 

TSINOVA

 

TS01

 

NVY・WHT・BWN

 

 

¥136800-+TAX

 

¥120000-INTAX

 

 

 

  

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 店案内

 

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑