【神楽坂店】年末年始は盗難が増えるみたいです…【強い鍵!】
by: 土師龍大

 IMG_0745

 

 

 

 

神楽坂店のゆるバイクさん、Haziです。

 

年末年始や春先なんかは自転車の盗難が増えるみたいです。

 

いつもより盗難にあって買いに来た、という方が多い気もします。

 

自分も盗られちゃうんじゃないか…

 

そんな不安に駆られながら乗るのはちょっと嫌ですよね。

 

絶対はありませんが、頑丈な鍵で対策すれば

 

少しは不安がやわらぐかもしれません。

 

 

 

 

IMG_0749

 

 

 

 

ABUS

 

U GRIP BORDO 5700

 

¥5,400-(税別

 

 

 

 

IMG_0744

 

 

 

 

ホルダーから出すとこんな感じです。

 

鉄板を畳んだ形状なので、頑丈ですが重量は重いです。

 

樹脂で覆ってあるので車体にキズは入りづらくなっています。

 

 

 

 

IMG_0743

 

 

 

 

広げると80cmの輪になります。

 

大型U字ロックよりも自由度があって使いやすい印象ですね。

 

 

 

 

IMG_0746

 

 

 

 

気になるのはヒンジ部分ですが、

 

ガタつきもほとんどなく、強く踏んでも大丈夫そうです。

 

 

 

 

IMG_0747

 

 

 

 

キー部分です。

 

シリンダーの上端がちょうど曲がった部分にあり、

 

素人目にはピッキングしづらそうに見えます。

 

 

 

 

IMG_0748

 

 

 

 

ホルダーは自転車本体に取付が可能です。

 

自分で持ち歩かなければ重さもそこまでは気にならないし

 

持ち運びしにくい形なのでありがたいですね。

 

ただし重量があるので必ずボトルケージ台座を使う必要があります。

 

 

 

安心して自転車に乗れるように、

 

鍵を変えてみるのも大切です。

 

新しい年に合わせて、ぜひご検討ください!

 

 

 

2018.12.30 Hazi

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑