激安高機能BAGがさらに……
by: 市濱裕大

 

 

 

 

どーも神楽坂店は元気に営業しています

 

 

自転車乗る時にBAG何使ってますか!?

 

 

ぴちぴちタイツ系ではなく

 

 

私服で自転車にまたがる方にいいBAG見つけちゃいました!!

 

 

 

 

 

BULLET    BICYCLE 

 

BATTALION

 

 

 

CROSTER

 

IMG_1719 

 

IMG_1703

 

IMG_1706

 

 

IMG_1707

 

 IMG_1708

 

 

IMG_1716

 

 

 

メッセンジャーバックですよーー

 

 

都会感を匂わすシンプルで高機能なバック

 

 

ショルダータイプなので簡単に背負えます

 

 

そして急な天候にも対応出来る

 

 

防水タイプのナイロンバッグ

 

IMG_1709 

ジッパーまでも防水仕様になっているために

 

 

ジッパー内に簡単に液体を侵入させません

 

 

大事なスマホ、革財布、パスケースなどから守ってくれます

 

 

ここまで防水だとかなり助かります

 

 

ショルダーも機能がすごいんです

 

 

肩ショルダーのパットも左右にずらせれ、固定できるため

 

 

右で背負う方も、左で背負う方も

 

 

満足のあるフィット感を実現

 

 

付属のベルトを使えば、バックが走行中にずれるのを防止できます

 

 IMG_1722

 

 

 

ポケットもたくさんありますし

 

 

ブラックにイエローのカラーリングの反射してくれる

 

 

リフレクターが装着されているので

 

 

セーフティー部門も金賞です

 

 

そしてまさかのキッチンペーパーが丸ごと入るほどの

 

 

大容量

 

IMG_1718 

要するに気温の下がる夜の走行の為にもう一枚

 

 

ジャケットを入れて置ける程のスペースがあるんです

 

 

こんなにもたくさんいいとこあるのに

 

 

気になるお値段が…..

 

 

¥5900 

 

 

がなんと!!!!

 

 

¥3540―(税抜き)

 

 

 

 

めっちゃ安くないですか!?

 

 

もう買うしかないないですよね!!

 

 

そこのお洒落さん!!

 

 

要チェックですわ!!

 

 

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

 ↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 店案内

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑