自転車業界ならではのサイクルキャップって知ってますか!?
by: 市濱裕大

 

 

サイクルキャップってご存知ですか!?

 

 

ロードバイクに乗られていて

 

 

ヘルメット被っている方ならご存じだと思いますが

 

 

たまーに遠出するくらいの

 

 

クロスバイク乗りの方だとあんまり馴染みが 無く

 

 

存在自体知らない方も多いと思います

 

 

ほんとはどんな人にも被って欲しい安全なための

 

 

ヘルメット

 

 

だけどやっぱ髪が潰れちゃうし

 

 

馴染みがなさ過ぎてヘルメット被りたくないって方

 

 

多いんですよ

 

 

だけどこのサイクルキャップがあれば

 

 

ヘルメットを取った時でも髪の乱れも気にならないし

 

 

オシャレだし

 

 

ヘルメットの穴から髪の毛出ることないし

 

 

汗も吸収してくれるし

 

 

冬場は寒くないし

 

 

ヘルメットの髪の毛絡まることないので

 

 

お勧めで御座います

 

 

帽子好きの僕は必ず被っております

 

 

短いツバは自転車乗ってるときに飛ばされず

 

 

ツバによる視界も奪われることがありません

 

 

顔までガードは出来ないですが目の周りは日よけになり 

 

 

こちらも視界を保つことが出来ます

 

 

そんなメリットしかないサイクルキャップを紹介します

 

 

 

 

 

APIS

 

 

 

IMG_1723

 

 

 

IMG_1724

 

 

IMG_1725

 

 

 

コットン素材のサイクルキャップ

 

 

BIANCHI等の人気デザインを

 

 

重視においてあります

 

 

ぜひファッション感覚で被ってお求めください

 

 

 ALL

¥1200- (税抜)

 

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

 ↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 店案内

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑