折り畳みでE-BIKE!?持ち運んでどこでも乗れちゃうオシャレなBIKE
by: 大澤知泰

IMG_3160

 

どうも、神楽坂店に出張中の大澤です。

 

オシャレで持ち運びも楽々♪

 

折り畳みタイプのE―BIKEが入荷です。

 

 

IMG_3157

 

 

HARRY QUINN

 

PORTABLE E-BIKE

 

¥135,000-(税抜)

 

サイズはFREE

 

パッと見ブロ〇プトンって電動出してたっけ?

 

という風に思ったのは内緒ですw

 

 

 

IMG_3161  IMG_3162

 

 

車体本体とハンドル左側に電源ボタンがあり

 

コントローラーはいたってシンプル。

 

モニターなどが無い分扱いやすく。

 

メカが苦手な方にもオススメです。

 

肝心の折り畳みの際はどうなのか

 

実際にやってみました。

 

 

IMG_3165

 

 

まずはシートチューブ裏のレバー引きます。

 

そして車体をそのまま上に持ち上げると。。。

 

 

 

 

トランスフォーム!!

 

 

IMG_3166

 

 

後輪部分が自重で落ちますので、そのまま車体を

 

後ろに引くよう動かすと、後輪が車体の下に収まります。

 

 

これ楽っ!!めっちゃ楽!!

 

ほとんど力いらないんで女性でも楽にできる

 

と思います。

 

 

IMG_3163

 

あとはキャリアにキャスターがついているので

 

移動もスルスル。ずっと持ち運ぶ心配もないので

 

輪行なんかもしやすいですね。ハンドル部分も

 

折り畳めるのでかなりコンパクトになります。

 

車に積んで出先で使うのにも最適です。

 

 

IMG_3167

 

 

バッテリーはフレーム内に内蔵です。

 

E-BIKEの中では小型な部類に入りますが

 

一応約80キロの走行が可能です。

(メーカーカタログ値)

 

IMG_3168

 

こんな感じでひぱっり出します。

 

当店では今回のシルバーの他にブラックとレッドも

 

店頭に展示しておりますので、是非一度神楽坂店で

 

実車をチェックしてみてください。

 


 

 springpopkagura

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

バナー 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑