【神楽坂店】未舗装路でも楽勝!なツーリング向きE-BIKEっていいなぁ。
by: 土師龍大

F7E73BCC-5EBB-479F-BA92-E7B182B77D82

 

 

 

 

神楽坂店のゆるバイクさん、Haziです。

 

最近、主にツーリングやシティライドに良いということで

 

グラベルロードが流行り始めています。

 

E-BIKEにもそれに近いものがあります!

 

長時間のライドでも疲労が出にくく、

 

未舗装路もしっかり走れる自転車ですよー!

 

 

 

 

BA2EAF70-BBC3-4115-A7FA-23726EF9BEBA

 

 

 

 

YAMAHA

 

YPJ-ER

 

¥320,000-(税別

 

 

 タイヤは安定感抜群の700x38c

 

リアキャリアの取付が可能です。

 

ハンドル位置も高めなセッティングなので、

 

無理な前傾にならずゆったり乗れますよ。

 

 

 

 

BADCB82F-21C2-4EEF-AEAF-D9458A373CC5

 

 

 

 

バッテリーは大容量で、最大242kmの走行が可能です!

 

残量を気にせず走れるのもGoodですね。

 

バッテリーを外さなくても充電できる構造になっていますので、

 

 電源を外に引いてこれるならメリットですね。

 

 

 

 

AF943154-A91B-4B97-BE14-72BEF81EB199

 

 

 

 

変速系統はTiagraを採用。

 

街乗り・ツーリング目的なら充分な構成だと思います。

 

他ブランドではフロントシングル仕様の多いE-BIKE。

 

YPJシリーズは殆どがフロントにも変速があります。

 

幅広いギア比に対応できるので路面状況に合わせて

 

使い分ければ燃費の向上も期待できますよ。

 

 

 

 

 

6091F376-3023-4512-B12D-28CDDAFC0025

 

 

 

 

ブレーキは油圧ディスクを採用し、

 

軽いタッチで十分な制動力が得られます。

 

疲れていてもしっかりブレーキが効くのは魅力ですね。

 

 

電動機能の操作系統はステム周辺に集まっています。

 

直感的な操作もしやすいようになっていてGood!

 

 

フロントライトはバッテリーから給電されるので安心ですね。

 

テールライトは付属しませんので、こちらは別途ご用意ください。

 

 

 

 

 

5B8BAF5D-D49C-4876-8B3C-6BDC9D28D2F1

 

 

 

 

 

 個人的にもけっこう欲しいです、コレ。

 

のんびり乗れるロードバイクでアシスト付き。

 

最近だと刺さる方も多いのではないでしょうか?

 

現状在庫がありますので、ぜひ見に来て頂ければと思います!

 

 

 

2019.03.01 Hazi

 

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑