【試乗インプレ】XCで神楽坂を攻めてみる
by: 大澤知泰

 

 

どーも皆さん。神楽坂出張中の大澤です。

 

今神楽坂ではYAMAHAのYPJシリーズの

 

試乗会を絶賛開催中でございます。

 

 

 

 

 

 

ってことで実際に乗ってみましたw

 

 

IMG_3259

 

 

個人的に気になっていたYPJ-XC

 

YAMAHAがMTBのe-bikeを作ったのが

 

意外でした。前からどうなのかなって思ってたので

 

早速試してみます。

 

平地は思ったほど悪くないかなって思います。

 

MTBの太いタイヤ特有のもったり感は

 

アシストのおかげか

 

巡航時はあまり気にならないかなー

 

 

 

IMG_3263

飯田橋方面からの坂道

 

 

IMG_3264

 街中のちょっとした登り坂

 

 

登りや低速時のアシストは凄いです。

 

特に漕ぎ出しがかなり楽です♪

 

実は以前に某S社のMTB系e-bikeに試乗した事が

 

あるのですが、スキー場の斜面を楽に登りきった

 

ことがあったので、パワーは通常のe-bikeより

 

MTB系の方が高めに設定されてる気がする?

  

今度メーカーさんにそのあたりを聞いてみますかね。

 

気になった方は是非スタッフまで

 

お問い合わせください!!

 

 

 


 

 

 springpopkagura

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑