【神楽坂】これからの自転車通勤通学に必須アイテム!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん、神楽坂店出張スタッフ大澤です。

 

暖かくなってきましたね。そろそろ新生活に向けて

 

の準備が整ってきた頃かと思いますが如何ですか?

 

今回は自転車通勤・通学に必須なアイテムをご紹介!!

 

 

IMG_3286

 

 

DEUTER パンツプロテクター

 

¥880-(税抜)

 

 

スーツや制服でスポーツバイクに乗ってると

 

必ずと言っていいほど出てくる問題。

 

それが『裾がチェーンオイルで黒くなった事件』

 

チェーンが裾に触れて悲惨な思いをした方も多いはず。

 

そんな悲劇を生まないためのアイテムが

 

こちらのパンツプロテクターです。

 

装着例

プロテクター有

 

IMG_3282

 

 

IMG_3283

 

 

プロテクター無

 

 

IMG_3284

 

 

IMG_3285

 

 

写真をみると明らかに着けたほうが

 

クランク等までの距離が空いてますね。

 

また、万が一チェーンなどに接触しても

 

大丈夫なように汚れに強く、丈夫な生地を

 

採用していますので安心です。

 

これから自転車通勤や通学を考えてるそこのあなた!!

 

悲惨で悲しい事件が起こる前に

 

是非一度ご検討下さい。

 

 


 

 

 springpopkagura

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑