【神楽坂】同じ柄は一つもない。世界に一つだけのバックあります!!
by: 大澤知泰

 

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

実は私。。。この商品が店内にあったのを

 

気付いていませんでした。

 

しかも調べてみるとめちゃめちゃ面白い

 

素材つかってるじゃないですか!!

 

個人的にちょっと欲しいと思いつつもまずはご紹介

 

 

IMG_3626

 

 

IMG_3625

 

 

FREITAG VICTOR

 

¥41,000-+Tax

 

 

IMG_3631

 

 

IMG_3632

 

 

 

こちらのバックよく見るとあちこち

 

使い込んだ形跡があるのですが、これは

 

使われている素材に秘密があります。

 

 

freitag-still-fttb

 

 

13600-rgb-tettamanti  bagdesign5

 

 

FREITAGのバックはトラックの幌を再利用して

 

作られています。一つの幌からデザインやサイズなどを

 

考慮し、デザイナーが切り出して作られるこちらの

 

バックは同じ幌から作られても一つ一つ違った物

 

になります。つまり同じ型でも世界に一つだけのバックに

 

なるわけです。

 

 

IMG_3628

 

 

中は結構広めです。内側にポケットがあるので

 

ノートPCなんかも入れられます。

 

またロールクロージャータイプなので、

 

荷物の量に合わせて容量を変えられるのも

 

ポイント高いですね。

 

 

IMG_3638

 

 

 A4のリングファイルも4~5冊くらい入るので、

 

学生の方やビジネスマンにもオススメ

 

世界に一つだけのバックを是非!!

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑