【神楽坂】アシストで楽々♪初心者の方でも乗りやすい一台!!
by: 大澤知泰

 

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

さて長らく欠品してたスタンダードモデルの

 

E-BIKEがやっと入荷してきましたよー

 

 

IMG_3669

 

 

IMG_3670

 

 

IMG_3668

 

 

YAMAHA YPJ-C

 

¥185,000-+Tax

 

 

IMG_3671

 

 

シンプルなデザインに軽量なアルミフレーム

 

を採用したこちらのモデル。車体重量の

 

平均が約20㎏がほとんどのE-BIKEですが

 

こちらは16.1kgとかなり軽量ですね。

 

 

IMG_3672

 

 

バッテリーの容量はECなどのモデルと比べ

 

少なめですが、最大48㎞の走行が可能。

 

またバッテリー本体も軽いのでもう一つを

 

カバンに入れて二個持ちならちょっとした遠出

 

も安心です。

 

 

IMG_3673

 

 

変速まわりはSHIMANO SORAを採用。

 

スムーズな変速でアシストが切れても快適な走りが出来ます

 

 

img_1463-e1543217685939

 

 

個人的にYAMAHAユニットは他社と比べて

 

加速が凄い滑らかなので、いつの間にか

 

結構なスピード出てるなんてことも。。。

 

 

今回は人気のM,BLKのMサイズ(大体162㎝~)が入荷

 

※サイズには個人差がございます。実際に跨ってご確認ください。

 

街乗りや週末のサイクリングにピッタリ!!

 

初心者の方でも扱いやすいので、スポーツバイクを

 

始めてみたい方や女性の方でも安心してお乗り頂けます。

 

気になった方は是非店頭でご確認ください。

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑