【神楽坂】限定カラー第二弾!!大人カラーが渋い一台!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

遂にきました!!あの大人気モデルの限定カラー

 

今年はなんと三色と大盤振る舞いの年です。

 

その第二弾がこちらっ!!

 

 

IMG_3718

 

 

IMG_3719

 

 

IMG_3717

 

 

BESV PSA1 LTD

 

M,BLK×GLD

 

¥185,000-+Tax

 

 

IMG_3720

 

IMG_3723

 

 

近未来的なデザインとM,BLKとGOLDの

 

カラーリングが素晴らしい一台です。

 

正直発表当初はうーん。。。という感じでしたが

 

いざ車体が入荷したらいいじゃんこれ!!と

 

手のひら返しですwww

 

 

IMG_3722

 

 

限定モデルは通常のモデルに比べて

 

ハンドルの位置が5㎝低い設定になっているので

 

よりスポーティーな姿勢で乗れます。

 

 

IMG_3721

 

 

前後サスペンションと太目なタイヤで

 

快適な乗り心地。また機械式DISCでも安定した制動力

 

で安定感も抜群です。

 

またフェンダーなどの豊富なオプションも

 

取り付け可能なので、自分好みにカスタム出来るのも

 

魅力の一つです。

 

去年の限定カラーは人気爆発でメーカーも早々に完売

 

置いてるお店を探し回った方も多いはず!!

 

今年も台数限定ですので気になった方は

 

お早目のご来店お待ちしております。

 

 

bnr_1st_anniv_urban

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑