【神楽坂】あると便利でちょっと乗ってる感が出るアイテム!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

最近暑い日が続いたりしてまだ6月なのに

 

夏かよっ!?って思います。

 

さてこう暑くなるとやっぱり水分補給は大事ですよね。

 

自転車に乗ってて水飲みたいと思ったとき

 

カバンや背負ってるバックから

 

取り出すのはちょっとメンドイ。。。

 

そんなときはこれ!!

 

 

IMG_3543

 

 

TOPEAK モジュラーゲージⅡ

 

BLKカラー

 

¥1,180-+Tax

 

 

IMG_3544

 

 

ワンプッシュでゲージを調節できる優れもの

 

ペットボトルからスポーツ用のボトル、

 

タンブラーまで幅広く対応。

 

 

IMG_3547

 

 

IMG_3546

 

 

 

しかも滑り止め付きでボトルをしっかりホールド

 

ちょっとの衝撃じゃ落ちにくくなってます。

 

ボトルゲージって一番手軽に出来るカスタム

 

ですし、種類も豊富なので自分好みの一個を

 

探してみるのも楽しいですよー

 

気になった方は是非店頭まで!!

 

bnr_1st_anniv_urban

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑