【神楽坂店】存在感あり!性能で選べる4種のライト!
by: 土師龍大

神楽坂店のゆるバイクさん、Haziです。

 

 最近あっついですね、まだ6月なのに自転車通勤で汗だくなときもあります…

 

 

 

通勤なら夜の走行は必至。

 

気分や欲しい性能に合わせてライトを変えてみるのも

 

楽しくなって良いのでは?

 

 

そういうことで今回はライトです。

 

 

 

 

IMG_1893

 

 

 

 

knog

 

Blinder MOB

 

¥4,600-(税別

 

 

当店では4種類の在庫があります。

 

どれも見た目ももちろんですが、

 

配光パターンが違います。

 

 リア用もありますが、今回の写真はフロント用ですね。

 

 

IMG_1887

 

 

 

 

フェイスデザインの違いだけでも楽しめそうですね。

 

左から順に配光が幅広く、照射距離が短くなります。

 

 

 

 

 

IMG_1888

 

 

 

 

EYEBALLER

 

最も照射距離が長く、照射範囲が狭いタイプ。

 

直線の多い経路の方に向いています。

 

 

 

 

IMG_1889

 

 

 

 

FOUR EYES

 

バランスの良いタイプですが、若干照射距離を重視しています。

 

街乗りで明るめが良い方はオススメです。

 

 

 

 

IMG_1890

 

 

 

 

KID GRID

 

こちらもバランスタイプですが、照射範囲重視型です。

 

少し曲がり角が多い経路の方にオススメしやすいですね。

 

 

 

 

 

IMG_1891

 

 

 

 

MR CHIPS

 

最も照射範囲が広いタイプ。

 

狭い道が多い方にオススメ。

 

Haziはコレを使っています。

 

なんか見た目も好みなので!

 

 

 

 

 

IMG_1892

 

 

 

 

 

各タイプの稼働時間はこんな感じです。

 

バッテリーのもちはKID GRIDが優秀そうですね。

 

 

 

今回ご紹介したタイプはリフレクターも組み込まれていますので、

 

リア用ならこれだけでも大丈夫かもしれませんね。

 

 

 

 


 

 

 bnr_1st_anniv_urban

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑

 

 

皆さんもライトを新調してみませんか?

 

ご来店お待ちしております!