【スタッフブログ】久々の帰省&ヒルクライム!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

久々に長期の休みを利用して実家に帰省しました。

 

今回は山形でも有数の山、蔵王にある

 

蔵王温泉までヒルクライムをしてきました。

 

 

IMG_3746

 

 

IMG_3747

 

 

実家から数分で上り口にあるコンビニに到着。

 

ここは蔵王エコーラインを通って山頂の御釜を

 

目指すコースのスタートポイントにもなっていて

 

週末は結構なサイクリストがヒルクライムを楽しんでます。

 

 

IMG_3749

 

 

入口から100mくらい上ったところを左折します。

 

蔵王温泉に向かうコースは実は結構あり

 

西蔵王高原を通る人気のコース

 

観光物産館辺りからスタートするスタンダードなコース

 

と様々なコースがあるのですが、今回は恐らく

 

あまり知られていない?

 

私だけの秘密のコースを行きたいと思います。

 

というか上ってる時は他のサイクリストを

 

ほとんど見たことがないのでw

 

 

IMG_3748

 

 

そして到着!!

 

距離は約10㎞くらいの短いコースなのですが

 

斜度がきつい所が4か所くらいあり

 

中々いいトレーニングになりました。

 

蔵王温泉には無料の足湯などが点在してますので

 

ヒルクライムで疲れた足を癒すのもいいですね。

 

今回はここまで。んー次回は御釜ライドですかねー

 

いや、体調次第かなwではまた(‘ω’)ノ

 

 

 


 

 

 bnr_1st_anniv_urban

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑