【神楽坂】あの壮大な物語のように。。。
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂ほぼ常駐スタッフ大澤です。

 

今回はちょっとした時に便利な物をご紹介。

 

 

 

ででででーーーーん

 

でーーーーーん

 

でででーーーーーーんでん

 

といったオープニングで人気のあの。。。

 

え?わからない?いやあれ言葉にすると中々難しいんですよw

 

ま、まあ雰囲気で察してくださいw

 

 

IMG_3839

 

STARWARS サコッシュ

 

¥3,000-+Tax

 

 

はい!!ってことであのスターウォーズのサコッシュです。

 

サコッシュというのはレース中に選手が

 

補給食などが入ったバックを受け取る

 

補給のシーンでよく見ますね。

 

そう、そのサコッシュです。

 

 

IMG_3840

 

 

近年はその大きさや機能性で登山やタウンユースで

 

使われることも多い万能バックです。

 

今回のサコッシュは各キャラクターが

 

コミカルに描かれ、ちょいちょい名言もありますね。。。

 

在庫は一点のみなので早い者勝ちです。

 

気になった方はお早めに。。。

 

 

IMG_3841

 

 

 


 

 

 bnr_1st_anniv_urban

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑