【スタッフブログ】たまにはのんびりポタリングでも
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。ほぼ神楽坂スタッフ大澤です。

 

以前にフラッとダイバーシティまでナイトライド

 

した帰りに、ちょっと気になった公園があったので

 

今回はのんびりポタリングしてきました。

 

 

IMG_3759

 

 

ってことで来ましたよっとw

 

色々省きましたが、今回は江東区の

 

東京都現代美術館に隣接している

 

木場公園に行ってきました。

 

 

IMG_3762

 

 

美術館も気になったのですが今回は公園の方にしました。

 

近くのコンビニでちょっとしたおやつなど買って

 

広場のベンチで二時間くらいのんびり。

 

日陰と風のおかげでかなり涼しく過ごしやすかったです。

 

 

IMG_3760

 

 

この橋がちらっと見えて公園が気になったんです。

 

都内の公園でここまでデカい橋って中々ないですよね

 

車や電車じゃ中々気づけない自転車だからこその

 

発見って楽しいし、知らないところを

 

探索するってワクワクします。

 

 

IMG_3761

 

 

スポーツバイクだけじゃなくシティサイクルでも

 

なんでもいいんです。試しにやってみてください。

 

きっと新しい発見があるかもしれません。

 

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑