【神楽坂】実はかなり重要なパーツなんです。
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂スタッフ大澤です。

 

今回は重要なんだけどあまり意識されないパーツ

 

グリップをご紹介します。

 

 

IMG_4015

 

 

ERGON GS3-L

 

¥6,900-+Tax

 

自転車に乗っていると必ず体が触れるパーツが

 

サドル、ペダル、そしてグリップです。

 

 

IMG_4016

 

 

グリップは丸い物が標準で付いてくる事が多いですが

 

こちらのERGONは人間工学に基づいてデザインされ

 

握るった時に手のひら全面が接触しすることで

 

一部分が強く圧迫されるのを防ぎ、長時間のライドも

 

快適に行えます。

 

 

IMG_4017

 

 

通常クロスバイクはポジションが一定です。

 

ロードバイクのドロップハンドルのように

 

細かくポジション変更が出来ないので

 

長時間のサイクリングは疲れやすいです。

 

そんな時に滑り止め加工がされたバーエンド部分は

 

疲れた時のポジションチェンジに役立ちます。

 

意外とこのグリップが快適性に繋がってくる

 

箇所なので初めてのカスタムや、手が痛い等の

 

お悩みの方にもオススメです。

 

 

-e1561368327968

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑