持ち運びと防犯性のバランスが素晴らしい鍵があるんです!
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆様こんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

スポーツバイクで頭を悩ませる問題の1つ

 

「盗難対策」

 

 

自転車用のロックは持ち運びやすさと

 

防犯性のバランスがとても難しい所

 

 

持ち運びを重視すれば軽いロックが良いのですが

 

防犯性を重視するなら重くて大きい鍵

 

 

しかし、せっかく軽い自転車を買ったのに

 

重い鍵を持ち運ぶのはちょっと・・・

 

 

という相反する要素をバランス良くミックスした

 

便利なロックが当店にあるんです!!

 

bordo6055_85-l1

ABUS

BORDO LITE 6055/85 

FOLDDABLE LOCKS

(¥7,980+TAX)

 

 

 

 

 

bordo6055_85-l3

 

金属プレートを金属ピンで繋げ

 

折り畳める形状に仕上げた「ブレードロック」です。

 

 

この工夫を凝らした形状は

 

ABUS社が元祖!

 

 

他社に模倣される優れた設計は

 

自転車用途に限らず長年ロックを作ってきた

 

このメーカーだからこそだと思います。

 

 

 

 

 

3

 

コンパクトに畳めるので、鞄などに入れるのはもちろん

 

 

 

 

bordo6055_85-l5 6

 

専用のホルダーを使用する事により、車体に取付が可能。

 

 

 

 

5

 

ボトルケージ取付台座のネジを使い取付なので

 

走行の振動でズレる可能性も無く安心です。

 

 

 

 

ABUS社の優れたノウハウを使用した

 

強度が有りながら軽量な金属を採用。

 

 

tech4

 

MADE IN GERMANYの刻印が頼もしいですね!

 

 

 

7

 

本体重量500gながらABUS社の定めるセキュリティレベルでは

 

ミドルクラスにあたる7レベルに指定されています。

 

top

list2019

 

これにより、ABUS社の「盗難見舞金制度」の対象!

 

 

このロックを正しく使用していて車体を盗難された場合

 

最大三年間、五万円までの見舞金が支払われます。

(※事前にWEBからの登録が必要になります。)

(※条件等につきましてはABUSのHPをご覧ください。)

 

 

ロック本体の長さも85cm

 

車体を何かに結び付けるには必要十分です。

 

 

 

大手ジャーマンブランドの実績と

 

盗難見舞金制度の信頼が売りの

 

使いやすいロックを

 

是非ご検討下さい!!

 

 

 

 

-e1561368327968

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑