【神楽坂】サドルとかグリップって、遊んじゃってもいいんじゃないかなぁって。
by: 神楽坂

 

サバゲーとかたまにやってるHaziですヨ。

 

普段の仕事着も迷彩系のカーゴだったりします。

 

愛機のサドルも迷彩です。ダズルですけどネ。

 

 

 

そんなワタクシがおススメするカッコいいサドル

 

在庫あります!

 

 

 

 

 

 IMG_1086

 

 

 

ADEPT

HYRIDE

(¥3,800+tax)

 

 

 

 

一見普通のサドルですが、所々にこだわりが見られます。

 

 

 

サドル上面に刻まれた溝が尿道への圧迫を減らし、

 

長時間走行の痛みを和らげます。

 

 

 

IMG_1087

 

 

車体が倒れた時に破れやすいサドル後部を

 

ケブラー繊維で補強!

 

 

さらにプラスチックの補強が有り、

 

サドル後部を持って車体を持ち上げたりしやすいです。

 

 

 

迷彩柄は汚れが目立ちにくいのがポイントですね。

 

 

 サドル交換を検討している迷彩柄好きのアナタ!

 

在庫ラスト1点です。

 

ぜひご来店下さい。

 

 

 

 


 

 

 

-e1561368327968

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑