【神楽坂】折り畳んで持ち運びもOK!!スタイリッシュなE-BIKE入ってますYO♪
by: 土師龍大

 

光るギミックとかキャスターとか、ロマンじゃないですか?

 

よさげなE-BIKEが入荷してきましたヨ!

 

 

 

IMG_2013

 

 

benelli

 

mini fold 16

 

¥158,000-(税別)

 

 

なかなかにカッコいいのではないでしょうか。

 

個人的には好きです。

 

カラーはブラックとホワイトの2色。

 

シルバー(ブラッシュ)とかあったら飛びついてたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

畳むとこうなります。

 

思ったよりもコンパクトですね。

 

バッテリーがトップチューブに後ろから入るので、

 

シートポストは抜かないとあんまり下がりません。

 

ここはルックス最優先で!

 

あ、キャスター標準装備なのでそのまま転がせます。

 

やったね!

 

 

 

IMG_2031

 

 

この緑に光ってるトコ。

 

ここがバッテリーです。

 

(動力はコジマとかかな…)

 

バッテリーを外さなくても充電できるので、

 

あれくらいコンパクトに畳めると便利ですね!

 

 

 

 

 

 

ブレーキは安心のシマノ製!

 

変速は内装3段です。

 

駆動は前輪のモーターです。

 

変速付き小径E-BIKEの定番駆動方式ですね。

 

 

 

 

 

 

 

フロントライトが一体化しているのもいい点です。

 

バッテリーから給電するので明るいし、

 

ライトだけ盗難という事もありません。

 

細かいですけど、ケーブル類を束ねてる部分。

 

ケブラーチューブですね、カッコいい!

 

 

 

 

現状、ブラックが1台在庫あります。

 

ぜひ現物を見に来てくださいね!

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 


バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑