【2020年モデル】コスパが良いモデルがさらにお求め安くなって登場!!
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。ほぼ神楽坂スタッフ大澤です。

 

日本の老舗ブランドのMIYATAがリリースしている

 

E-BIKE『CRUISE』がさらにお求め安くなりました。

 

 

IMG_4250

 

 

IMG_4249

 

 

MIYATA CRUISE 5080

 

¥199,000-+Tax

 

 

IMG_4251

 

 

シティバイクに近いデザインだった前モデルから

 

よりスポーツバイクらしいデザインに変更

 

 

IMG_4254

 

 

8000系シマノSTEPSユニット

 

 

IMG_4253

 

5080シマノSTEPSユニット

 

 

 

ユニットは新たにシマノSTEPS5080を搭載。

 

見た目はあまり変わらないですが最大トルクを

 

抑えることでよりお求め安くなってます。

 

 

IMG_4246

 

 

モニターやコントローラーも新しくなっており

 

特にコントローラーは前作よりも操作しやすいと

 

個人的には思います。

 

 

IMG_4241 IMG_4244

 

 

幅が広いハンドルにすることで操作性もよく

 

前傾も深くなり過ぎない。またタイヤも太い物を

 

装備しているので安定感もあり

 

E-BIKEが初めての方も乗りやすいと思います。

 

 

IMG_4243 IMG_4247

 

 

サークルロックやヘッドライトなどの便利アイテムは

 

そのまま標準装備。それでこの価格は

 

やっぱりコスパいいですね。

 

サイズは38 大体145~165㎝前後の方向け

※サイズには個人差があります。実際に跨ってご確認下さい。

 

 

当店ではCRUISE 6180の試乗車も入荷予定です。

 

そちらは準備が出来次第ブログアップしてきたいと

 

思います。気になった方は是非店頭まで!!

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 


バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑