メーカー完売の為再入荷は無し!お探しの方は急げ!!な一台
by: 藤平悠介

 

当ブログをお読みの皆さまこんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

  

E-BIKEを探す中で「使い勝手」

 

凄く重要なファクターだと思いますが、

 

装備が増えれば重量も増えてしまいます。

 

 

重量が増えれば当然バッテリーの持ちにも影響を与え

 

航続距離は短くなってしまうもの

 

 

そんな相反する要素を両立するE-BIKEを作ったのが

 

楽器から船舶まで何でも作ると有名な

 

YAMAHAです。

 

 

 

 

 index_bike (2)

 

YAMAHA

YPJ-TC

 

 

 

フロントサスペンション付のフレームは

 

振動の吸収に優れつつも、

 

ホイールの取付がガッチリとした方式なので

 

アシストのパワーやブレーキなどに負けない剛性があります。

 

 

車重は22.6kg(※M・Lサイズ)と軽量とは言えませんが

 

サスペンション付きでこの重量は凄いと思います。

 

 

フレームサイズ別に重量を公表しているのも安心感がありますね

 

 

 

 

 IMG_1239

 

 

前後ライト、フェンダー、キャリア、スタンドが付属

 

文句の付けようの無い充実したオプション

 

 

他に必要なのは鍵と空気入れ位ですかね。

 

 

 

 

 IMG_1241

 

 

付属のキャリアは耐加重25kgまでと頑丈なうえ、

(※お子様乗せ取付は不可)

 

リアライト内蔵です

 

荷物を載せてもライト部分が隠れにくい位置ですね。

 

 

 IMG_1237

 

 

ブレーキは強力な油圧ディスクブレーキなので、

 

荷物の積載などで重量が増えてもしっかり止まれます。

  

 

 

さらに、YAMAHAのE-BIKEは保証関係が凄い!

 

 7B2F79F5-BAB1-4FA7-BC2B-DAE4C4CD63C3

 

 

車体の各部に長期の保証が付随しますし、

 

 

E8DFF335-4291-4459-B8CE-E09500B95BD2 

 

 

加入無料の盗難保証もあります!

 

 

驚きなのはバッテリー容量

 

カタログスペックで航続可能距離最大237km!!

  

これは他メーカーを大きく引き離すスペック!

 

  

荷物を積めば当然航続距離が下がりますので、

 

元の容量が多いのは安心ですね。

 

 

 

 

「カタログスペックだけじゃなぁ・・・」

 

なんて思ったあなた!

 

 

YAMAHAのHPにて

 

YPJ-TCを使った走行距離チャレンジが

公開されていますので 

 

是非ご覧ください!

 

 

 お値段は¥300,000+taxと少し張りますが

 

その価値はある一台だと思います。

 

 

YPJ-TCは、メーカー在庫表曰く在庫限りです。

(※完全に無くなるのか、カラーや仕様が変わるのかは現在の所不明。)

 

シルバーは両サイズともメーカー完売なので

 

当店在庫にあるMサイズがラスト一台になります!

 

 

街乗りに!ツーリングに!

 

使い勝手の良い高性能E-BIKEを

 

是非ご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑