これ一台で色んな使い方ができてめっちゃ便利じゃない??
by: 鈴木達也

 

 

どうもこんにちは、神楽坂店スタッフのスズキです。

 

三月に入り、少しは暖かくなったり

 

春雨で寒くなってしまったり

 

 

中々外に出にくい日が続くかと思います。

 

 

それでもこれからは暖かくなって、

 

 

毎日の通勤やお買い物に出る機会が多くなるかと思います。

(ちょっとした運動不足解消にも笑)

 

 

 

 

今日はそういったイロイロに使えるバイクのご紹介です。

 

 

hsdp9-g1-unfold-tarragon

 

 

TERN HSD P9

 

¥289,000₊Tax

 

603295_405754359490356_1175981141_n

 

 

TERNといえばフォールディングバイクで有名なブランドですが、

 

e-Bikeにも力を入れています。

 

折り畳みのできるe-BikeであるVEKTRONは有名ですが、

 

今回のHSD P9はまだまだ知名度は低めかと。

 

 

という事で簡単ではありますがおすすめポイントを!!

 

 

 

 

TN-HSD-easy-step

※上記画像は海外仕様のものとなります。

 

 

 

 

折り畳み機構をなくすことで、

 

 

誰でも跨りやすくなったフレーム。

 

 

 

TN-hsd-happiness-andros

 

 

また、ハンドルとサドルポジションを変えてあげれば、

 

150-195㎝の方まで幅広く使っていただけます。

(メーカー様公称値)

 

 

 

また、シングルスタンドでのチャイルドシートは

 

 

日本国内の安全基準上取り付けが非推奨となりますが、

 

 

別売りのダブルレッグスタンドを使う事で、

 

 

取付が可能となります。

(当店でも子乗せが出来るe-Bikeは2台だけ‼)

 

 

 

TN-HSD-S8i-G1-suntour-fork

 

 

TN-HSD-S8i-G1-magura-discbrakes

 

 

街中の段差などの衝撃にはフロントサスペンションが。

 

積載量が増えてもしっかりと制動力を発揮するディスクブレーキ。

 

油圧式の為、引く力が少なくて済むのもGood。

 

 

 

TN-HSD-cockpit

 

 

TN-HSD-seen

 

 

TN-HSD-S8i-G1-abus-frame-lock

 

 

 

フロント&リアライトは標準装備で夜道も安心安全に。

 

ABUSのサークル錠も付属するので、

 

このままでも乗り出し可能!

 

 

 

 

TN-HSD-S8i-G1-bosch

 

 

 

アシストユニットにはドイツのBOSCH Active Line Plusを採用。

 

航続距離は最大100kmとかなりの距離を走れます。

 

 

また、オプションパーツも豊富に揃えており、

 

前後に大き目のラック搭載が可能。

 

 

 

tn-shortbed-tray-rear-2-cropped-0

 

 

tn-transporteur-rack-grocery-web

 

 

沢山の荷物を運べるほか、

 

ちょっとしたデッドスペースにバッグも。

 

 

tn-cachebox-open-left-side-web

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

 

当店では試乗車をただ今展示中です。

 

しっかりと乗り心地を体験してからの購入が可能ですので、

 

ぜひ店頭まで足を運んでみてください。

 

 


 

 

 springpopkagura

 

 

-e1561368327968

 

 

 

 

fb-kagura

 Click!!! 

 

 

  

int-kagura

 Click!!! 

 

 

 

 au20200302-2

 Click!!! 

 

 

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑