いろんな所をこれ一本で!!あわあわでスッキリ綺麗になっちゃうんです。
by: 鈴木達也

 

 

どうもこんにちは。

 

神楽坂店スタッフのスズキです。

 

 

そろそろ買って一年くらい経つ方が多いかと思います。

 

1年経つといろいろなところに汚れが溜まってますよね。

 

車体本体はもちろん、

 

駆動系のパーツも結構汚れがすごいと思います。

 

 

でも汚れ落としって面倒だなあという方。

 

コレお試しでもいいので使ってみませんか?

 

 

 

 

DSC_0292 

 

 

 

WAKO’S MULTI FORMING CLEANER

 

¥1,200+tax

 

 

 

自転車ケミカルと言えば和光ケミカル!!

 

 

それ程に有名なメーカーさんです。

 

 

使い方はとっても簡単!

 

 

まず汚れが溜まっているところに泡を吹き付けたら、

 

泡が汚れを浮かせてくれますので、

 

そのまま布やウエスなどで拭き取るだけ!!

 

水洗い要らずなので、

 

外で作業をしにくい方にもオススメです。

 

 

DSC_0293

 

 

またノンシリコン、弱アルカリ性なので、

 

カーボン素材やパーツ類はもちろん、

 

お肌にも優しいのもポイント。

 

 

 

当店ではこちらのコーナーで展開させて頂いております。

 

DSC_0294

 

 

 

まだ洗車ってやったことないなぁという方、

 

ぜひお試しください。

 

 


 

 

 

 

20200412ue

 

 

キャンペーン

 

 

-e1561368327968

 

 

 

 

fb-kagura

 Click!!! 

 

 

  

int-kagura

 Click!!! 

 

 

 

 au20200302-2

 Click!!! 

 

 

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑