レジ袋が有料になりましたね!お買物にも使いやすいこんなバッグはいかがでしょうか?
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆様こんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

7月1日からレジ袋有料化という事で

 

マイバッグをご検討の方も多いのでは?

 

 

スポーツバイクにも、それ以外にもオススメのバッグ

 

神楽坂店にありますよ!!

 

 

 

 

 

forwarder_01

 

ADEPT

FORWARDER

¥6,800+TAX

 

 

 

 

 

00635856_3_M

 

フロントキャリア用のバッグという

 

ちょっとニッチな一品ですが

 

普通のショルダーバッグとしても使いやすいです。

 

 

 

 

IMG_2763 IMG_2765

 

容量は最大23リットルとそこそこ大きめですが

 

開口部がロールでサイズ調整可なので

 

入れる物の大きさにより変幻自在。

 

 

底面には固めの底板が付いているので

 

型崩れせずに荷物を収納、運搬可能。

 

 

 

素材にはナイロンを使用

 

 

600デニールというかなり太目の繊維

 

ちょっと重くはなりますが、とても頑丈です。

 

 

メーカー公式サイトには「防水」との表記がありませんが

 

ポリ塩化ビニルコートをしてあったりと

 

素材や造りからすると防水性もそこそこ高いと思われます。

(サイドポケットのファスナーも止水タイプを採用しています。)

 

 

底面サイズは225×330mm

 

メーカー推奨のフロントキャリアに取付けるにはもちろん

(※現在推奨キャリアの店頭在庫は有りませんが、お取り扱いは可能です)

 

一般的なママチャリなどに採用されているカゴなどにもピッタリ!

 

 

 

 

IMG_2766

 

底面はキャリアに取りつける際に使用する

 

取付用のバンドがありますが

 

推奨以外の荷台にも工夫次第で取付出来そうですし

(実際当店でも別の荷台に取り付けた案件有)

 

ショルダーとしての使用時なら

 

大き目の物を固定したりも出来そうですね。

 

 

 

 

IMG_2768

 

ショルダー用のバンドは簡単に脱着可能。

 

肩パッドの造りがいい感じで

 

滑り止めと荷重の分散をこなしてくれそうな感じ。

 

 

 

 

IMG_2767

 

バッグ内部を覗いてみると、破れやすい部分に

 

補強を入れていたりと丁寧な造り。

 

 

底板も簡単に外せますので

 

日常の買い物などで中に何かを溢したりしても

 

洗浄しやすいのが嬉しいですね。

 

 

 

 

IMG_3726

 

当店スタッフも愛用しているオススメの一品です。

 

通常店頭在庫一点のみ!

 

是非ご検討下さい。