便利で汎用性の高いスマートフォンホルダーございます!
by: 鈴木達也

どうもこんにちはこんばんは。

前々から売れていて、個人的にもオススメなスマホホルダーがあったのですが、最近パッケージを開けてみたところ、

なんだか進化していたのでご紹介していきます。 

DSC_0327

SERFAS PH-1(フォンホルダー)¥1,580+tax

 

大きく変わった点が3つ。

DSC_0328

本体の裏。以前は簡単な樹脂製の物が付いていたのですが、メタルプレート仕様となり、より頑丈な造りとなっています。 

DSC_0329

 また、ブラケットも少し変わり、付け外しがとても簡単で、ツメ部分にスプリングが内蔵されているため、フィット感も向上したように思います。

DSC_0331

見えづらいですがスプリングがあります。

DSC_0335

 そして角度調整ももっと細かくできるようになり、今まではタテヨコのみだったのですが、360度さまざまな角度で止めることが出来ます。

 

DSC_0330

 ハンドルバーやステムに固定するバンド部分は変わらずフレキシブル
おそらくほとんどの場所に取り付け可能です。

対応スマートフォンは長さ138~160mm、幅67~80mmという事なのでご注意下さい。

(パッケージ裏が定規になっているので店頭で測れます)

 大きめのスマホカバーやケース、リング等を取り付けた物にはご使用いただけません。

smartphone_otosu_wareru 

また、脱落による破損などは保証出来ませんのでストラップ等の脱落防止を別途ご用意下さい。

 自転車のお供にスマートフォンを是非ご検討下さい。