【中野店】女性にもオススメ!人気のビアンキのシティコミューター!
by: 小西真人

DSCF4589

 

 

 

 

 

 

最近の青みが強く鮮やかな「チェレステ」カラーではなく

このクラシックでくすんだ「チェレステ」がたまりません。

 

 

 

 

 

 

DSCF4598

 

 

 

 

〇BIANCHI  PRIMAVERA-L  ¥75,000-+TAX

 

 

 

スカートでも乗りやすいミキストフレーム形状のプリマヴェーラ。

 

レース方面とは対極ですが、これもある種のビアンキらしさが溢れるモデルです。

 

 

 

 

 

 

DSCF4616

 

 

 

 

タイヤサイズはクロスバイクで一般的な700Cではなく26インチ。

 

車高を低く抑えられるだけでなく、車体もコンパクトにまとまるので

街中での取りまわしの良さは抜群です。

 

 

光り輝くアルミ製のフェンダー(泥除け)も標準装備。

万が一の雨にも安心仕様。

 

 

 

 

 

 

DSCF4619

 

DSCF4621

 

 

 

 

変速はリアのみ。内装タイプの5段。

手元のシフターをひねるタイプのギアチェンジです。

 

街中のオーバーパスくらいなら問題ないかとは思いますが

いわゆる急坂は少し苦手かも。

 

 

 

 

 

 

DSCF4612

 

 

 

 

しっかりしたリアキャリアも備えているので、移動の道具としてだけでなく

ちょっとした荷物を運ぶのにも便利です。

 

 

 

 

 

 

DSCF4605

 

 

 

 

シティサイクル然としたルックスに秘めた、しっかりした走行性能。

 

日常のちょっとした移動が楽しくなるような一台をお探しの方。

オススメです。

 

 

 

 


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2