【中野店】トレック「FX1」にボントレガーのフェンダーを付けてみた。
by: 小西真人

IMG_0972

 

 

 

 

 

 

中野店のパーツコーナーにひっそりと隠れていたボントレガーのフェンダー。

 

 

昨日ご紹介した「FX1」のグロスブラックっぷりと相性が良さそうだったので

ちょっと取り付けてみました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0968

  

 

 

 

〇BONTRAGER  NCS FENDER 700×45   ¥6,389-+TAX

 

 

 

さすがはトレック系列ブランドのフェンダー、収まりの良さは文句なし。

グロスブラックの色味もフレームカラーとぴったり合っています。

 

 

今や記憶も曖昧だし、なんとなくのイメージでしかないのですが・・・

 

これにリアキャリアを付けたら、昔あった「ポリスバイク」みたいな

仕上がりになりそうです。

 

 

 

 

 

 

IMG_0962

 

 

 

 

フェンダー取り付けのステーは、アーレンキーで調整できる独特の形状のもの。

 

センター出しやタイヤとのクリアランス調整が簡単なのは〇。

 

 

 

 

 

 

IMG_0956

 

 

 

 

街乗りで便利なフェンダーがいい感じに収まりました。

 

通勤・通学メインのFX乗りの方、必見です。

 

 

 

 

 

 

営業日は毎日更新!中野店のスペシャルページはこちら! 

 

 

 

 

 


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2