【中野店】今期レースで使うもの~結局定番品に戻ってきた~
by: 今井明

例年なら年初にバーテープを巻き替えるのですが

 

今年は色々ありましてこんな時期に。

 

ようやく気持ちの上で新シーズン突入といったところです。

 

IMG_4426

 

 

色々使ってみましたが結局定番のリザードスキンに戻ってきました。

 

厚みが三種類ありますが最近の自分は割とハンドルをしっかり握るので

 

中間の厚みで2.5mmをチョイス。

 

 

DSC01527

 

 

振動吸収性とグリップ、耐久性で信頼しています。

 

巻いて握って「そうそうこの感触」という懐かしい感じ。

 

ヒルクライム用バイクで上ハンドルを握る事も多いので

 

エアロハンドルですがギリギリまでバーテープを巻いています。

 

 

身体が触れる部分は個人差がありますが

 

リザードスキン、お勧めです。

 

 

シーズンインが遅いので今期はヒルクライムのみの参戦予定。

 

まずは五月の栂池ヒルクライムで自己ベストが目標です。

 

サーキットの路面は綺麗で走るのは気持ち良いので

 

どこかエンデューロも走れたら良いなという感じ。

 

今シーズンも、出来る事を出来る限り、懸命に走っていきます!

 

 

 

 

毎日更新!中野店のスペシャルページはこちら! 

 

 

 

 ワイズロード中野店 アーバンe-コミューター

Y’sRoad Nakano urban e-commuter

JR中央線・東京メトロ東西線「中野」駅南口から徒歩5分

 

住所 〒164-0011 東京都中野区中央4-61-4 フォルトゥーナ中野 1F
電話番号 03-5328-3670
営業時間

月~金 / 12:00~20:00
土日祝 / 11:00~19:00

定休日

火・水 (祝日除く)