【中野店】アウトレットの小径ビアンキ、メタリックグリーンもいい感じ。
by: 小西真人

IMG_9434

 

 

 

 

 

 

当初の予想通り、イチ推しカラーのレッドの行先が真っ先に決まった

アウトレットの「MINIVELO-7」。

 

 

 

これはとても喜ばしいことなのですが。

 

濃い色が残ったため、店頭がちょっとシブい雰囲気に・・・

特にグリーンは室内ではパッと見で黒と区別がつきにくい。

 

 

 

 

これではいけない!グリーンの魅力を正しく伝えなくては!

 

というわけで。

 

 

 

 

IMG_9432

 

 

 

 

〇BIANCHI  MINIVELO-7  (SIZE:43)

 

¥62,000-+TAX → ¥43,400-+TAX!!

 

 

 

曇り空&引き気味でみると、やっぱり黒に見えてしまいますね。

 

  

 

ですが、実際にはこんなに深みのあるカラーなんです!

 

 

 

 

 

 

IMG_9443

 

 

 

 

グリーン系のフレークとオレンジ系のフレークが組み合わさることで

カーキメタリックのようないい感じの光り方を見せてくれます。

 

 

イタリア車(ビアンキ)というより、なんだかイギリス車(ラレーとか)

の方が似合いそうな、ずいぶんと大人のカラーに感じます。

 

 

 

 

ちなみに、実際の色はこの画像よりもはるかにキレイだったり。

 

店頭の実車で、ぜひご確認ください。

 

 

 

 

 

 

営業日は毎日更新!中野店のスペシャルページはこちら! 

 

 

 

 


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2