【E-BIKEインプレ】噂のベクトロン乗ってみました!BOSCHすごい!
by: 石井千晶

 

 

 

IMG_8291

みなさん、こんにちは!

 

新宿アーバンの石井です!

 

毎年9~10月頃開催している、

 

「ワイズロード社内試乗会」

 

 

前回の試乗会は、

 

ミニベロ

 

フォールディング

 

E-BIKE

 

を乗りまくった石井でした。

 

(その時は新宿アーバンに呼ばれるとは

全く想像もしてませんでした…)

 

そのインプレが役に立つ時が来ましたね! 

 

以下過去ブログ引用~

 


 

 

みなさん、こんにちは!

 

志木店の石井です!

 

先日行われた社内試乗会にて

 

乗ってきたバイクをご紹介します。

 

 

IMG_8200

 

 

当日の会場までは、

 

愛車のBROMPTONで輪行しました!

 

このピンクちゃんに

 

不満があるわけではないですが、

 

実は登坂に使いたい…

 

輪行できるE-BIKE欲しい…

 

という願望がありまして、

 

真剣にE-BIKE購入を検討中の石井。

 

 

 

IMG_8238

 

 

TERN

 

VEKTRON S10

 

¥298,000+税

 

フォールディングE-BIKEで

 

超人気モデルのこれを乗らずして、

 

何を乗ろうか! 

 

 

IMG_8240

 

 

大画面液晶で見やすいです。

 

アシストを使うか、ギアを使うか、

 

短い試走では判断つかなかったですが、

 

これはいろいろ走れそうでした!

 

マグラのディスクブレーキも機敏に効いてくれて、

 

すごく良かったです!

 

 

IMG_8239

 

 

TURBOモード:約50km

 

ECOモード:約100km

 

 大容量バッテリーで安心して使えますね!

 

アシストの感じもスムースで

 

ケイデンスを無駄にしない感覚。

 

ちょっと踏むだけで前に進む

ママチャリ的なアシストではなく、

 

足の回転を妨げずアシストしてくれます。

 

おお~

 

これがBOSCHか!!!!

 

(感動)

 

スポーティな外観を崩さない

 

デザインがかっこいい!

 

 

IMG_8241

 

 

 

フロントライトもバッテリーから給電してます。

 

 

IMG_8242

 

 

 

たたんだ形もコンパクトで、

 

いいんじゃないですかー?

 

と思ったんですが、

 

やはりバッテリーとブレーキが重かった!

 

20kg弱あるとのことで、

 

折りたたみに慣れた自分も、

 

重みで四苦八苦^^;

 

 

うーん!

 

女性の輪行は難しいですかね。

 

たためるE-BIKEとして

 

使うのが良い感じです!

 

入荷予定は11月予定だそうです~♪

 


 

 2020年3月現在、

 

販売開始しています!

 

新宿アーバンには

 

在庫試乗車もございますので、

 

実際に走って試していただくことが

 

可能です!

 

BOSCHのスムースアシストを

 

試してみて下さい!

 

是非ご来店お待ちしております♪


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2