【お客様の一台】HELIONにバスケット&リアキャリアつけました!
by: 石井千晶

FUJI HELION カスタム

この度お客様のリクエストで、バスケットとリアキャリアをおつけして納車いたしました。

HELION プチカスタムのご紹介

FUJI HELION カスタム

ベースはFUJI(フジ)のHELION(ヘリオン)です。深いグリーンカラーが美しいです。

FUJI HELION カスタム

ブラックなパーツがクールな印象で、とっても格好良く仕上がりました。

ADEPTのフロントバスケット

FUJI HELION カスタム

バスケット:ADEPT ワイヤードアーバンバスケット S(フォーククランプタイプ)ブラック

FUJI HELION カスタム

フロントフォークのダボ穴を使って取り付けました。バスケットレッグがバスケット本体と一体になっているのですっきりとしたデザインです。素材はスチールです。静止時の耐荷重10kgです。

GIZAのリアキャリア

FUJI HELION カスタム

リアキャリア:GIZA 096リアキャリアーブラック

20インチ対応の汎用リアキャリアです。ステーの角度が調節できるので、FUJI HELIONやTERN CREST、RALEIGH RSM、RSSなどに取り付け可能です。静止状態の耐荷重18kgです。

IMG_5131

上面が低いので、リアバスケットなども取り付けできそうです。使い勝手の良さそうなリアキャリアです。

FUJI HELION カスタム統一感があって素敵なパーツチョイスでした!素敵な自転車ライフのスタート、お祝い申し上げます!

ちなみに、取り付けは結構難しいので、自転車ショップにお任せいただいた方が良いと思います。


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2