【サイクルモード】BESVブースに行ってきました!
by: 宇田空翔

2022年4月に開催されたサイクルモードに、ワイズロード新宿アーバンの宇田がお邪魔させて頂きました!

BESVブース

電動アシストE-BIKE専売メーカー「BESV(ベスビー)」のブースです!DSC_0000_BURST20220402111013776 

今回はとても大盛況でどのブースにも沢山の人であふれかえっていました!

DSC_0010_BURST20220402110936359「PSA1」の限定300台の新色「le coq(ルコック)」コラボが展示されていました!
個人的にシンプルなのに限定とすぐ分かるカラーリングで好きですね!
オリジナルチェストバッグも付属します!

DSC_0006_BURST20220402110906536

「PS1」の新色です!
キレイな空色で今回の出展されていた自転車の中でもよく目立っていました!

DSC_0005_BURST20220402110917171 「JF1」は新しくLサイズが登場!待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!
Lサイズは4月から、XS、Mサイズは7月頃から順次発売予定!

DSC_0011_BURST20220402110855872

「JG1」もありました!最近ホットカテゴリであるグラベルロードにも新色が出ます!

折り畳みヘルメット

20220402_111136

個人的に気になった折り畳みできるヘルメットです!

20220402_111142

今まで折り畳み可能なヘルメットはいくつかありましたが、メカメカしい見た目をしていましたが、これはデザインがアーバン向けなので、好きな人はこういうデザインを待ち望んでいたのはないでしょうか!

次回は他のブースも紹介していきたいと思います!


このブログ記事は、販売終了後も掲載予定です。

ご覧いただいている時点での在庫状況に関しては、お電話にてお問い合わせ下さい。

03-3356-2536

火・水曜定休

平日 12:00-20:00

土日祝 11:00-19:00


torikumi

yso

-e1561368327968

 y'sroadAB_1014OL-1 y'sroadAB_1014OL-2