【Roeckl】最強グローブが大量入荷!
by: 上野ウェア

P1010376

バーンと入荷しました!上野ウェア館激プッシュのグローブメーカー「Roeckl」が大量入荷!

正直もうちょっと後に入荷すると思っていたので、ご覧のあり様です。お見苦しくて申し訳ございません。

品出しを担当していたスタッフも半ギレでしたが、文句は店長に言ってくれ!という事でここはひとつ。

今からなら、高機能グローブをフルシーズンご活用いただけますので、是非とも早めの入手を!

P1010377

今年は黒基調に差し色の入ったデザインが多く、ウェアとの組み合わせで選んでいただいてもよいかもしれません。

価格は4,000~8,000円程度まで幅があり、機能に応じて価格の設定がされています。

共通して高いフィット感がオススメポイントですので、この辺りはぜひ店頭にて試着の上ご確認ください。

試着した方の多くが「おおっ!?」という反応をされるので、まだご覧になったことのない方はぜひ店頭で試着して頂き「おおっ!?」と唸ってみて頂きたいと思います。

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg