上野ウエア館限定!! チョイ短いレーサーパンツ!!
by: 都築 和人

最近はエアロ志向が強いので、レーサーパンツも

その流れを受けてか膝上丈のものが主流です。

しか~し!!

あえて、チョイ短いのを作りました!!

20160311_181735

PEARL-IZUMI × 上野ウエア館 コラボレーション・モデル

コールドブラック パンツ

定価¥10,350円(税抜)

膝上 11cmくらいですね。

ちなみに、これが同社のプリント・パンツ

 

20160311_182109

う~ん、こうしてみると違いが殆ど分からんのですが

こちらは膝上7cmです。

個人的にはクラシカルなジャージに合わせて

さらに、丈をもう一折すると、か~っくいい感じに仕上がりますよ!!

生地もしっかりしているし、パッドも3D-NEO PLUSパッドを使用!!

20160311_182722

昨今のレーサーパンツの丈にちょっと違和感を覚えの方は

コレをはいてみましょう!!

上野ウエア館ではこの丈にバッチリ合う、ジャージーがこれから

入荷してきますからね~!!

おたのしみに!!

 

2016年3月11日

ワイズロード上野ウエア館

都築 和人