強化なるか? KAATS
by: 都築 和人

肉体改造に日々いそしむ方に!!

KAATSって知ってる?!

血流を無理やり止めた状態でトレーニングを行う専用のウエアです。

なんと、当店スタッフ2名がKAATSのお仲間入りに!!

20150122_111427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは以前にKAATSの講習を受けた際の写真です。

自転車が無くても普通に筋トレの要領で行えばよいのです。

その効果は抜群ですよ!!

身体が動く!!

基礎代謝が上がる!!

かなりのお得感です。

でも・・・、

20141028_174042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしゃ、最初こんな感じになりました。

毛細血管がひでぶ~!!

もちろん、今ではこの様なことにはなりませんが・・・。

まあ、今頃うちのスタッフも

『うっひょ~!!』

『なんじゃ、こりゃ~!!』

ってなもんでしょう。

このウエア、マジであなどれませんよ!!

 

2016年7月13日

ワイズロード上野ウエア館

都築 和人

03-5812-6656