新規取り扱い開始しました!beruf baggage 「S Collection」
by: 上野ウェア

5c-auk9g

上野ウェア館では今期秋冬モデルより「beruf baggage ”S Collection”」の取り扱いを開始いたしました。

スーツやカジュアルウェアに相性の良いシンプルデザインでありながら、日本製ならではのきめ細かい機能や造りの丁寧さが魅力的なバッグの数々をラインナップしています。

 img_1353

 

beruf HPより

「beruf」とはドイツ語で「職業」そして「使命」を意味します。

“自転車のある生活”を楽しむ全ての人々をサポートする製品を提供する事が私たちの使命です。
厳選した素材とオリジナリティ溢れるデザインによって構成される製品は、快適な使い心地と確かな品質を約束します。
全ての製品は日本国内の信頼できる工房で、職人の手によって1つずつ丁寧に作られています。

S Collectionはあなたのサイクルライフをサポートします。
多様なシーン(SCENE)に溶け込むシンプル(SIMPLE)なデザインと、サイクリストのための特別(SPECIAL)な機能性を兼ね備えたオリジナリティのあるスタイル(STYLE)。 “自転車のある生活”をより深く追求する全ての人に。

 

 

 

 

 

 

 

Processed with Snapseed.

 

 

今回入荷したのは、私も使っている取り回しの良いボディパックからしっかり容量のあるバックパック、ビジネスシーンを想定したコミューターシリーズ、narifuriとのコラボレーションで誕生したハテナリュックなど豊富なバリエーションでご用意しております。

見た目や機能で使い勝手の良いバッグをお探しの方は、是非一度ご覧になってください。

 

 


ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg