群雄割拠の2万円台シューズの数々!
by: 上野ウェア

最初の一足に!買い替えの一足に!サブの一足に!

価格性能バランスの良いミドルグレードシューズの数々!

img_1649

SHIMANO RC7

遂にシマノがBOAダイアルを採用!フィット感の調整機能も備えて万全の態勢です。

img_1651

SIDI KAOS

デザイン、フィット感共に人気のKAOSが価格改定で購入しやすくなりました!

耐久性もあり、長く使いたい方にもおすすめです。

img_1655

SCOTT TEAM BOA ,ROAD PREMIUM

しなやかなアッパー素材でフィット感が人気!カカトの抑えがしっかりしているのもポイントです。

PREMIUMは旧型なのでトップグレードですが2万円台で販売しております。

img_1650

BONTRAGER VELOCIS

ボントレガーの中でも幅広なタイプで足型が合いやすい方も多いです。

30日満足保障プログラムもありますので、安心してお使いいただけます。

img_1653

軽量・超メッシュ!フィット感とカカトのホールドが良いです。

オリジナルのダイアルシステムはTOYOBOの「ダイニーマ」で作ったケーブルを使用しており強靭です。

img_1652

FI’ZI;K R4B

足の甲に合わせたアッパー構造で、より足にフィットするようになりました。

ビンディングシューズらしからぬルックスもポイントです。

img_1654

LINTAMAN ADJUST ROAD COMP/PRO

独自のアジャストシステムにより、フィット感の調整が幅広く行えます。

COMPとPROの違いはアッパー素材とソールの素材の違いになります。

ちなみにブルーは上野ウェア館のみで販売している限定カラーとなります。

サイズによっては完売も出ていますので、ピンと来た方はお早めに!!


ちょっと種類があり過ぎてどれにしたらいいかわからない!

という方も多いと思いますが、足型によって合いそうなシューズというのは意外と限られてしまいます。

 

上野ウェア館ではブランノックデバイスによる足の計測や、

img_1656

 

 

インソールの試し履き

 

IMG_0976

 

 

靴下の試着サンプル

IMG_0991

などなどをご活用いただいて、最適なシューズのフィッティングを行っております。

また、買い替えをご検討の方は、今お使いのシューズもお持ちいただくと、

より踏み込んだフィッティングのご相談がさせて頂けるかもしれません。

最適なところは用途や足型、好みによって変わってきますので、

最適な一足を探すお手伝いをさせて頂くという思いで、スタッフ一同お待ちしております。


 

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad.co.jp/ueno-wearkan/shop
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg