究極のグローブ入荷!
by: 上野ウェア

既にお問い合わせも多数いただいております、カステリの目玉商品が入荷!

img_1667

CASTELLI BOA GLOVE ¥17,800+TAX

遂にカステリがグローブにBOAダイアルを付けてしまいました!

そこまで必要あるのか!?という疑問が頭をよぎりますが、そこは試着してみて実感してください!


 

手を通してみると、ダイアルを締めずとも普通のフィット感ですが、

ダイアルを締めると手首周りの余計な空間がギュギュっと圧縮されます。

これによって余計な冷気を取り込まないようになるので、より保温性が高まるという算段です。

 img_1668

ジャケットの上から締めるように太さの余裕は大きめです。

通常であれば手首のストラップで線で締める程度ですが、ブーツのようにレーシングで締めることにより、

面で抑えるため密着感とフィット感が高いです。

カステリ社としてはより良い物を世に送り出すために、グローブにBOAダイアルが必要だ。ということなのでしょう。

数は少量なので、気になった方はお早めにどうぞ!


 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad.co.jp/ueno-wearkan/shop
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg