【MAVIC】BIGサイズのウェアなら!
by: 清水智之

みなさん、こんにちは。

ワイズロード上野ウェア館、スタッフ清水です。

 

今日はずいぶん暖かな一日でしたね。

しかし木曜あたりにずいぶんな冷え込みがあるようで

やはり今年は寒くなる予感がします。。。

 

冬用ジャケットになると、生地が厚めで伸びが少ないので

BIGな方は大きいサイズを選ぶしかないのですが、意外と

少ない、着られるものが無いという方もちらほら。

 

そんなアナタに朗報です!

こいつはBIGだぜ!

MAVICの冬用ジャージはインナーナショナルサイズで、

XXLまで展開!

なんと表記サイズより1~1.5サイズほど大きめです。

 

まずは裏起毛のロングスリーブジャージ

MAVIC Aksium Thermo L/S Jersey

¥12,000 + tax

ma161106_02

 

 

しっかり暖かい防風裏起毛のジャケットならこちら。

MAVIC Aksium Thermo Jacket

¥17,500 + tax

ma161106_03

 

ちなみに、パールイズミでMサイズがジャストの清水が、Sサイズを

着てみたところ、だいぶ大きい感じでした。

※ウエスト周りはちょいゆる、胸周りはだいぶゆるいという感じでした。

 

数量は少ないので、冬の準備はお早めにどうぞ。

 

2016.11.06

Y’s Road上野ウェア館、清水