【インプレ】CRAFT冬インナーver2.0!
by: 上野ウェア

 img_1824

今期リニューアルしたCRAFTの冬用インナーBE ACTIVE EXTREME 2.0

コチラの長袖クルーネックを購入して使ってみましたので、実際の使用感などをお伝えします。


気になるポイントがバージョンアップ!

以前のモデルは体が暖まってきた時に、熱がこもり気味になりオーバーヒートしてしまうことが間々ありましたが、かなり熱の抜けが良くなっています。

以前のモデルはOUTWETやMILLETのDrynamic mesh等のドライレイヤーと合わせて使っていましたが、2.0を単体で使用しても気になりませんでした。

img_1825

COOLMAXPROを採用したことと、袖口と脇の下にメッシュを採用したことにより、カラッとした着用感です。

最初はちょっと肌当たりが固過ぎるような気がしましたが、洗濯したら着心地が良くなりました。気になる方は使用前に一度洗濯するとよいと思います。

 


今季人気のネイビーがオススメ!

20161009_113437

 あくまで個人的な好みですが、黒は何枚か持っているので、派手すぎず半袖ジャージに合わせて使っても違和感の少ないネイビーを購入しました。

img_1829

 

運動量の多いときは2.0、運動量の少ないときは旧モデルといった使い分けが出来そうなので、気温や乗り方に合わせて重宝しそうです。

既にCRAFTインナーをお持ちの方も、もう一枚いかがでしょうか?

 


 

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg