【GIRO WOMEN’S】このグラフィック…たまりません
by: 後藤悠介

やっぱりこのグラフィックシリーズ、たまりません。

ご紹介させていただきますのは女性用のモデルとなりますが、結構間口が広いので、被れるならば男性にもオススメでございます。

 

早速…↓

 

img_4192

 

 

GIRO SONNET  (Col:Black GALAXY)

¥14,200 + Tax

 

GIROのロードヘルメットラインナップの中で、バリューモデルとなる「SAVANT」の女性用モデルがこのSONNETでございます。

見て頂きたいのはそのグラフィック

 

img_4194

クリックしていただくと、拡大画像が表示されます。

 

全面的にいわゆる「宇宙柄」があしらわれております。

後ろ側からも↓

 

img_4193

 

綺麗です。

全面柄ですが、被ってみると馴染みがよく、程よく主張してくれます。

1.5万円を切る価格帯のヘルメットで、ここまで豪華なものもなかなか無いのでは…

前述のSAVANTは悪く言えば「普通の」カラーラインナップしかございませんので、これもまたSONNETだけの大きな特徴といえるでしょう。

 

WOMEN’S SERIESと銘打っているだけあって、若干小さめな造りになっておりますが、私はMサイズが被れました。(普段GIROはレギュラーモデルのMサイズを愛用しております)

ですので、是非男性にもトライしていただきたいと思います。

 

その他カラーバリエーションとして↓

 

img_4195

 

左から

 

Matte Titanium/FLRL(花柄)

img_4196

 

Matte White/CRACKLE

img_4197

 

Matte Titanium/CHECKERS

img_4198

 

全面柄ではありませんが、センス良くグラフィックが配されており、どのカラーもシンプルながらグッ人目を引き付ける個性が光ります。

 

Mサイズで262gと、重量面も価格から考えると十分と言えるでしょう。

ポニーテール対応というのも女性には嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。

大切な方へのプレゼントにも良いかもしれません。

 

お待ちしております。

 

 

 

当店では、全国通販も承ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通販の詳しい方法についてはこちらをご覧下さい♪

 

ワイズロード上野ウェア館

住所:東京都台東区上野3-17-2幸和ビル1F
電話番号:03-5812-6656
営業時間:平日12:00~20:00

土日祝11:00~20:00

定休日無し

 

マップはこちら⇒http://ysroad-ueno-wearkan.com/map.html
営業時間の変更・臨時休業する場合がございますので、御来店前にご確認下さい。

上野エリアには当店を含め4店舗ございますので

姉妹店にも是非足を運んでみてください☆

 

地図 くどう上野ウェア館.jpg